ifUhack

Ordinary to Extraordinary

Strats From Here

If You Hack Yourself.

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

My First Story of Traveling USA ①

大学最後の旅行にニューヨークへ行った。いわゆる卒業旅行だったが、私にとって初めての海外旅行だった。3月の半ばだったので、北米には寒波が到来することもよくあった。 セントレア発、デトロイト空港経由、ラガーディア空港着のデルタ航空を利用した。学…

10 Things I Wanted To Know When I Was 20.

今月、私は晴れて25歳となった。この四半世紀を振り返ってみると、たくさんのことがあった。辛いことも、涙がとまらなかった日もあった。うれしく、楽しい日々もあった。ときに傷つき、人に助けられ、ここまで歩んで来れたと思う。今だから、わかることがた…

My South Korea Trip In Summer.

最近、記事をアップロードできずにいた。理由は韓国に行っていたからだ。2019年9月現在、日韓関係は悪化している。前からそうだといえば、そうではあるが、政治的なもめごとは大きくなるばかりだ。 インターネッ上でも、嫌韓の人たちのコメントを非常に…